A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

先週の火曜から,借りていたアパートを出てボスの家にお世話になっております*1。昨日ウィルとダイアナが休暇から帰ってきて,本格的に共同生活開始という感じ。といっても,ボクの部屋は地下にあるし*2,好きにしていいよー,というのでまぁそんなにきにする必要はないかもしれませんが。。まぁでも緊張するものです。
今日はマーチンルーサーキングの日で,オバマがラジオでスピーチしていました。ボスの家には,テレビ自体はあるけどテレビが見れないし,電子レンジもない。ダイアナの好みのようだけど,プラスティック容器は一切無く,すべて陶器かガラス。ハンドリングしにくさを置いておけば,それはそれで素敵だと思う。ボクがアパートからもってきた容器はほとんどプラスティックだけど--;。
まぁそんな感じです。もう大体この滞在でできそうなことは終わったし*3,もう帰ってもいいっちゃいいのですが,せっかくなので予定日までもうしばらく居ようと思います。英語英語。

*1:あと一ヶ月で帰るので,その期間ではアパートは貸せない&ちょうどつぎの半期が始まるところなので,他の人に貸したいというジョイスの意向。−まぁ至って真っ当です

*2:関係ないけど,リスク解析なんとかっていう訳本に,地下ではラドンの曝露が…って計算問題があった記憶がある

*3:時間的に次の新しいことはできないし