A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

ネイチャーポジティブ経営の実践

勉強のために購入。まさに!というムック本ではあるのですが、色々と情報が入っていて、全体が俯瞰できる内容になっている一方で、「んー正直やっぱなんかピンこないなぁ」という感想からは抜けられなかった*1。個人的にウェブなどの得た情報を再度確認して(ぼやっとした)理解らしきものを固める、みたいな読み方になっていた気がする。いやでもまぁ、状況的にそんなもんですよね、という気はある。

*1:後半の事例をもっと真面目に読めばそのあたり解消される可能性はあるかもしれませんが、そこはパラパラとしか見てません