A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

今日で多分ちょうど2ヶ月。ほんとに早い。イギリスは3ヶ月滞在だったことを思うと,ほんと短かったんだなぁと感じる。
マイクロコスム実験1が終わり,来週火曜には"実験1補足"が終わる。実験1補足の結果次第だけど,当初の仮説が検証できる形になってほしいな。実験1補足に必要なトレイ(川において虫をコロナイズさせた)を使ってしまったので,野外実験は来月頭になりそうな感じ。まぁでも時間的な余裕があってちょうどよいような気もします。雪が降って寒いのだけは勘弁してもらいたいところだけど,無理だろうなぁ。おそろしや。実験1補足以外には,実験1の虫のソーティングや既往データ解析の原稿書き等をしています。じこじこと。
今日は,Peteの嫌いなWalmartにムリロに連れてってもらい,iPod用のスピーカーを買う。ヘッドフォンもいいけど,やっぱそればっかりはちょっとで,流れてるのもいいもんです。Philipsの$59。冬をなめてたので,温かい冬物をそのうち買わないといけないようです。