A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

USGSのトラビスさんところを訪問。若手の研究者がトラビスも含めて3人くらい居て,良い感じ。生態学でサブシディをしている人も居て,成虫がクモに捕食されることによって金属がどう移行するかを調べるらしい。おもしろそう。
もうすぐ完成するマイクロコスムも見せてもらったのですが,これまたしっかりしてて良い感じ。36個もマイクロコスムがあって,いやはや繰り返しも含めていい実験できますよ。間違いなく。この人らと戦わないといけないのか*1と思うとちょっと萎えます。とりあえず,見に行けて良かった。

*1:別に戦わなくてもいいんやけど