A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

3020

3020

3020

  • 発売日: 2020/03/10
  • メディア: MP3 ダウンロード
D.A.N.

D.A.N.

  • アーティスト:D.A.N.
  • 発売日: 2016/04/20
  • メディア: CD
UESKさんに顔本で教えてもらったSuiseiNoboAzの3020がとてもよく,さらにiTunesがそれを受けて推してきたD. A. N.もめちゃくちゃよくてずっと聴いている。

別枠で書けよ,って感じだけど,同日だと分けられないようなのでここに追記。今月はHKさんとの論文もES&Tに受理されて,英語論文を1本投稿し,日本語の原稿も1本書いて投稿し,個人的によく頑張ったんじゃないかなと思う。まだまだ控えている論文たちを頑張ってさばきつつ,10月から始まる非常勤(オンライン),年度末までの奉公で,これからもしばらくドタバタするんだろうなぁと思っている。。