A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

Fの夏合宿

なんというか楽しかった。先日参加した環境毒性学会も楽しかったけど,Oさんちに押し入ってみんなでお酒飲みながらワイワイするのが楽しかった(でも終始,各自のネタの発表*1)。ボクの興味関心とは必ずしも違う気もするんだけど*2,やっぱ超実務なところの方々の知識はすごいし(なにしろおもしろい),主なポイントは理解できますが,各論には正直全然ついていけなかった気もします。いやでもそのわからない感も含めて,おもしろかったし。あーそうそうこういうの勉強したいよねぇ,と思う反面,ボクがドキドキするところはここではない気もするなぁとも思ったり。思うのは,ボクも自分なりにおもしろいことして,この輪に呼ばれるようにがんばんないとなぁと,思いました。久々に,ゆる〜くて,あつくて,ワクワクする時間でした。皆様,ありがとうございました。余談ですが,再確認したのは,ボクはやっぱFさんが好きです*3。色んな意味でのぶっとび感とバランスのとれたところと人間くさいところと,安定の安定感と,でもやっぱどっか緊張感をもらえるところが。。*4

*1:思えばなんとなくM研合宿に近いノリかもしれない。テーマは全然違うんだけど,みんなが好き勝手いってそれで議論が盛り上がるとことか。

*2:そもそもみんな頭良いい

*3:変な意味ではです

*4:はい。精進します。