A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

明日,横国で以下の講演会があります。また,このセミナーの前に,13時20分から同じ場所で,「重金属のスペシーエーションと生態リスク」に関する発表もして頂く予定です。宜しければ,是非ご参加下さい。

第26回生態リスクCOE公開講演会 環境情報3号棟101 15:00-17:00
講師:永井孝志氏 (農業環境技術研究)
演題:「農薬の生態リスクの評価と管理」

後記
やはり、NGIさんはすごいということが良く分かりました。GKさんとの質疑はどうなるもんかと思っていましたが、さすがNGIさん(若干きになるところがありましたが、それも後の質疑できちんと議論されました)。そして、考えうる手をつけれそうなことはかなりやっておられますね。。という印象。勉強になります。「GKさんでgoogle検索すると、ボクの講義感想が上のほうに来るんですが、大丈夫ですかね?」と聞いてみたら、好意的お返事。良かったです。しかし、飲み会も含めて、とても楽しかったです。