A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

もうジョーの家に来て,1ヶ月くらいが経とうとしているけど,大分慣れた。ジョーは個人で建築デザインをやっていて,よく仕事しているので,個人的にも気が楽。徒歩圏内にsproutsもあって便利。ベジタリアンの件はどうなるかなぁと思ったけど,別にソーセージやハンバーガーが食べたければ外に行けばいいし,そんな頻繁にそういうの食べるわけでもないので,まったく不便はしてない。野菜をハムス*1につけて食べるのが最近の個人的はやり。小さい赤カブや小さいにんじん,甘いピーマンなどだけで,結構満足してしまう。野菜おいしい。
GMOは個人的には気にしてないんだけど,先日ジョーが「このメロンはGMOだ,許せん」みたいになってた。腹を立てていることより,それが分かることがすごいと思う。そういえば,WHOLE FOODでもGMO反対の署名を先日やってた(> OGRさん)。

*1:どう聞いてもハムスに聞こえるけど,なぜか日本語ではフムス。まぁそもそもアメリカのものじゃないから,オリジナルはフムスなのかも