A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

あるキング

あるキング

死神の精度にひっぱられた。図書館なんて最近使った記憶はほとんどないけど*1,ウィルやダイアナが図書館の本を借りて読んでいてそこにもひっぱられて,帰り道にある奥沢図書館で借りる。いくつか選択肢はあったんだけど,あるキングを選んだ理由はなんとなく。人称がよくわからなくなるのとか,なんとなくの言い回しが,いしいしんじ(多分?)やチェルフィッチュ(多分)に似ていて好きなんだけど,死神の〜ほどではなかった*2。図書館で本を借りるってのも悪くないし,もう一冊くらい読んでみたい。

*1:研究関連で,大分前にブルーギル関連の本を借りた

*2:死神の精度もそこまですごく良かったというわけでもないのですが