A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

木村さんがみたくなって,某tubeにあったぐるりのこと。絶対前にどこかで見てるんだけど,どこにも感想が見つからない*1。とにかく木村多江さんがかわいい。

ぐるりのこと。 [DVD]

ぐるりのこと。 [DVD]

以下微妙にネタバレ。
中盤あたりからは少し苦しいんだけど,二人がわかり合うあたりから,ほんとどうしようもなく幸せな感じを感じる。でも,世の中のどうしようもない側面をその後もちゃんと描いているのはとてもいいことじゃないかと思う。最終的に,どうしようもない側面を感じながら,ほんとすごい幸せな気持ちになれる。大事な人を大事にしたくなる。そんな映画。見て良かった。リリーさんのしょうもない下ネタとかも普通で良かったです。んで,木村多江さんがむちゃくちゃかわいい。久々にたくさん泣いた。

*1:あ,もしかすると,昔にこっそりやってたSNSですかね