A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

良かった。めがねの人だったんすね。おばぁちゃんの頭の固さが若干不快ではあったけど,不快すぎるほどではなかった。昼間に見たせいか,映画が終わった後の,「あー映画の世界だったわ」みたいな感覚は少なかったかも。

歩いても歩いても [DVD]

歩いても歩いても [DVD]

良かった。別になんてことない夏なんだけど,そのなんてことない夏が好み。小さい頃は,家族や親戚ってどうしようもなく強固の関係だと思っていたけど,その事情が色々垣間見れる映画。結構リアルだと思う。監督は,きょうのできごとの行定さんかと思ってた*1

ウルトラミラクルラブストーリー [DVD]

ウルトラミラクルラブストーリー [DVD]

麻生さんが出ていたので,借りてはみたものの,よくわからない感じだった。方言でごり押ししてくるあたりは,「まじか」と思った((ここは良い意味))。

大日本人 通常盤 [DVD]

大日本人 通常盤 [DVD]

久々の映画。不思議な感じで,好きだし,最後のグダグダ感も好きだけど,ちょっと物足りない気もした。説明は不能

*1:てか,行定さんってせかちゅうの人なんだ。しらんかった