A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

こちらにきて,もう2週間です。こちらの印象は結構サバサバしているのか,がっつりなのかよくわからないっという感じ。研究室のゼミというものはなさそうで,毎週金曜にDepartmentのセミナーがあって,その後にFACという呑み会がある感じ。Departmentの長のお家でみんなで呑み会とか,なんだかんだ色々イベントがあったりします。あ,あとみんな,ほんとに17時にはいなくなる。すごいなぁと思います。
(まぁ呑み会は別にして)アメリカンなイベントはボクはちょっと無理そうです*1。しかし,そう考えると,ボクほんとにカーディフの時は質素な生活してたなぁと思います*2。テレビは英語だし,見(れ)ないだろうと思ってたら,字幕機能があって,助かっています。gleeBONESとか。

*1:よく考えてみると,そもそも日本のイベント(お祭りとか?)もそんな行かない。。

*2:その割に成果が出たって感じではなかった気がするけど。。。