A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

今日は9月11日なわけだけど,特にボクの周りでは…。という印象。
というか,ほんとにこっちの人は17時には帰る。すごいなぁ。今日は,ジャスティンの家にあるリンゴの木からリンゴをとりまくって(といっても,ボクはほとんど見てただけですが),アップルジュースを作るという会に参加。確かにすごい量のりんごがなってた。英語英語(でも,少なくとも人見知りのせいもあると思う)。ジャスティンのiPodにジュラシック5やRoots,Jack Johnsonメディスキが入ってて,ちょっとおおっと思った*1

*1:でも彼は数年間バンドでドラマーをしてたらしいので,きっと詳しいのでしょう。ちょーイケメンなんだが。