A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

羽生さん帰還

フィンランドから一年間所属研究室に留学していたPanuが(記憶が正しければ)本日帰還。松田研の時のMarkoみたいにおもしろくていいやつでふといなくなったのかぁと思うと淋しいもんです。先週お別れ呑み会があったときに,「また多分研究室来るよ」と言っていたのに,会えなかったので余計そうなのかも。日本に来る前から日本語を少し勉強していたのもあると思うけど,日本語上達率がはんぱなくてすごい。夏合宿にむかうバスで日本語のマンガを読んでたのには驚いた。研究も多くの日本語の中,すごくよくやってたように感じます。湖だらけのフィンランドにも行ってみたいもんです。ありがとう。呑み会が終わった後に,「帰りたくない」と淋しく行ってたのが印象的。All the best.