A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

私たちは進化できるのか ?凶暴な遺伝子を超えて? (廣済堂新書)

私たちは進化できるのか ?凶暴な遺伝子を超えて? (廣済堂新書)

NGIさんが好きな長沼さん。池上さんとの対談とかを見たりして,おもろい人やなぁと思ってたけど,この本はちょっとやばいことになっていると思う*1。ボク的には全部含めて半々という感じですかね*2。好奇心がそそられるところとか,潔いなぁと思うところとか*3,多々ありました。変にお薦めはできないような気もするけど,潔さを含めておもろい本ではあると思います。

*1:ググれば色んなコメントがあると思われます

*2:なにが?

*3:あ,結構人間くさい間違いしたりしているんだとか,