A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

すごい進化

鈴木さんの名著。なんというか,鈴木さんって,HYSさんっぽい雰囲気が出ているちょっと(ボク的には)不思議なオーラの出ている方なのですが,この本とてもおもしろかったです。すごい!内容に魂こもっているし,鈴木さんが(人を含めた生物と)いかに楽しく研究しているかが伝わってきた*1。具体例が沢山あり,進化に疎いボクとしてはとても勉強になったし*2,個人的に読後感がとってもよい*3。是非皆さん買いましょう!

*1:例えば,あっさりになりがちな人物紹介ですら,鈴木さんの魂がこもっているように思いました

*2:一見すると(一般的に)不合理,というところを共有できることを書いているので,細かい人はこのあたりにもひっかかりそうではある

*3:色々と妄想が広がりそうです