A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

どういう経緯で見つけたかはさっそく忘れてしまったのですが,Luke's English Podcast。英語のお勉強にと思ってDLしてみたけど,時間はあるけど,特にやることがない(やる気がしない)電車の中とかにはもってこいかもしれない。スティーブの英語の発音やなんとなくの印象はなんか独特だなぁと思ってたけど,英国発音だったんだなぁと思う*1。英国発音がかっこいいと前に言ってた人が居たけど,ちょっとその気持ちが分かる気がした。

*1:本人はボクの発音はスコットランド寄りでちょっと変かもしれないけど。みたいなこと言ってたけど。まぁボクにその違いはわからない