A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

おじいちゃんが5月に逝去したので,お盆あたりから一週間ほど高知に帰省していました。帰る前に投稿した論文がエディターリジェクトを食らって焦って次に投稿した以外,基本的にダラダラな一週間でした。香北に行って,川に行ってシュノーケリング。宇佐でキス釣り*1。モスでお話*2。夏で川に入れるなら,時間的にも一週間くらいがちょうどかも。実家にネットがあれば,もっと長くいてもいいと思うんやけど。

*1:釣れたのはほとんどニロギ

*2:なんとなくいつもより盛り上がらなかったような気もするのですが,ある人が子どもが生まれた後にどうも特定のモチベーションがあがらないとか,無理矢理「結婚しよう」電話をさせようとさせたりとか。気まずいと感じた沈黙も含めて,なんとなくそれはそれで良かったかもなぁと思ったり