A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

yuichiwsk2009-12-30

日にちはよく覚えてないので,適当に,年末の動きなどをば。仕事納めな時期に,お蔵入りさせていた「メーリスしませんか?」メールをめぼしい方に送ってみる。現時点で(2010/1/2)「ふざけんな,この野郎」的メールはもらってないので,特に問題なさそうならば,1月中にでも作ってみようと思っています。恐縮ですが,「けしからん,なぜ我に送ってこんのじゃ」なんて方は,ご連絡頂ければ幸いです。当面は,顔が認識できる範囲で,化学物質の環境・生態りすくあたりのわかてメーリスにしようとおもっていますが,ご要望がありましたら,ご連絡下さい。まだ,試行錯誤段階ですので。