A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

「え?明日も来るの?きっとあなたとセキュリティだけね。彼らとワインでも開けないと。」とクリスティに言われました。そうです,みなさん,もう年始まで休暇です。大学も今日で公式には終了とのこと(入るには,IDとスワイプカードがいる)。
それにしても,帰国する前に,クリスティのサンプルの同定を手伝った方がいいような気がする*1。あと,こっちの人もクリスマスに教会に行く人は(想像してたより)そんなに多くなさそう。クリスマスにキリストが生まれた根拠もないとかなんとか言ってたし(ただ,年末年始の休暇を増やしたいという意図があったんじゃないかと考察されていました)。

*1:どうみても期限までに終わりそうもないことを主張されているような気がする(なのに,あんたは解析だけ?みたいな雰囲気もなくもないような)。年始に落ち着いたら言ってみよう