A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

Danielle ate the sandwichはボクの居たCSUのあるフォートコリンズ地元のシンガーソングライター。CSUの卒業生でもある。地元のバンドとかってなると,まぁはいはい,みたいなイメージがあるかもしれないけど。ダニエルサンドウィッチ食べちゃった,良いです。MCも分かりやすくておもしろい。日本に来るほど有名になるかはわからないけど,とてもよい。CDよりライブの方が落ち着いてて,楽器の音も,声の伸び具合もいいと思ってたんだけど,最近出たThe Drawing Back of Curtainsがそのボクの欲しい感じをまさに出していてとてもよい。何かの映画のサントラに作ったみたいです。
バンドキャンプで試聴も出来ます。
http://danielleatethesandwich.bandcamp.com/