A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

束芋さん@横浜美術館を見た後に,チェルフィッチュのわたしたちは無傷な別人であるのか?を見に。
難しいことはわからんですが,束芋さんは個人的には不完全燃焼な感じ。大分前に,原美術館で見たインパクトがかなり大きかったせいはあると思う(そういう意味では,原美術館のはもっとキャッチーだったのかも)。日曜なので,混んでました。もしかすると,ガラガラの中ボーとできたらもっと良かったかも。
DVDでは見てたけど,初チェルフィッチュ*1。相変わらずな感じ。こちらも難しいことはわからんですが,終わった後に妙に不思議な感覚になりました。3月の5日間やフリータイムに比べて,繰り返しな表現がだいぶ少なかった。よーわからんけど,ふわふわできて,満足。

*1:というか,演劇的なものをお金払って見るの自体,ほとんど初体験かも