A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

Brix KV, Tellis MS, Crémazy A, Wood CM (2016) Characterization of the effects of binary metal mixtures on short-term uptake of Ag, Cu, and Ni by rainbow trout (Oncorhynchus mykiss). Aquatic Toxicology, 180: 236-246

おそらく,2014年のバンクーバーのSETACで発表されていた内容*1。銀と銅を主軸に,金属2つの組合せで,uptake rateを調べて,片方の金属が存在している状況下で,uptake rateがどうなるか調べて研究。まぁ学会で聞いた通りなのですが,はて,どうしますか。という感じ。Brixさんはどちらかというと,BLMの普及を進めてきた人の一人なんだけど,このあたりどう考えておられるのでしょうか。。気になる。今度会ったら聞いてみようかな*2

*1:もうそんなに前になるのかぁとちょっと意外。2年前ですね。。

*2:まぁ難しいよねぇという返答なんだろうけど