A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

特段まとまりもなく,フォートコリンズ(アメリカに)にいて良いことを書いておく:

  • ブルーグラスとかフォークとか日本ではちょっと古い(と思われている?)音楽がバーに併設されたステージで聴ける。
  • ビール(特にIPA)がおいしい。
  • 自然がいっぱい。普通の町並みの紅葉が綺麗。
  • ハンバーガーがおいしい。
  • ダイアナの料理がおいしい(これ,単なるボク限定なんだけど,重要)。
  • アボガドとサラミとタマネギとマヨネーズと塩少々をフランスパンで挟んだサンドイッチがおいしい(これは自作なのであまり関係ない)。
  • 日本語をしゃべれないので,日中の集中具合が違う。
  • なので,5-6時の間くらいに家に帰る。