A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

今日は地元の高校生の演劇をダイアナに誘われて見にいった。Facebookのサイトなので見れるか不明ですが,ここ。なにやらおもしろかった。途中の会話中心のところは,ほぼお手上げだったけど,とりあえず理解できた。ボクボク,って言ってて何かと思ったけど,フランス語かよ,,て。そういうの入り交じられるともうダメです。Clara?だったけな,二幕目で青いスーツ着た人がおもしろかった。一番前の席に座らなくて良かった。


で,あと,一応加えておくと,先週の火曜日あたりから,ずっとデンバーとかコロラドは雨で。しかも,場所によってかなり降って軽い?洪水みたいになってたようです。例えばこんなのとか。ボクのいるフォートコリンズは,雨で川の水量が増えて道路が一時的にふさがったり,自転車道(バイクトレイル)が一部封鎖されたりしたくらいだと思います*1。洪水が起きたところは別ですが,そもそも雨が少なかったので,雨が降ること自体は良いことに思っている人が多い気がします。土日は雨+道路がふざがったりして,どこにも行けなくはなりましたが,至って普通の日々です。しかし,この洪水の前に、実験をやってといて良かったと思う*2

*1:フォートコリンズも山の方まである気がするので,そのあたりの状況は良く知らないです

*2:結果は全然かんばしくないんだけど。芳しくないということを知れただけでもよかったと思う