A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

ウィルに誘われて*1ロッキーズ vs カーディナルズ*2の大リーグを見にいく。日本みたいにファンごとに場所は別れてなくて,思ったよりこぢんまりしてたけど,良かった。まぁ平日だし,というのもあるのかもしれないけど*3。試合は僅差でロッキーズの負け,最終回は満塁でHelstonという流れだったけど,三振で終わりという,結構ワクワクした感じ。ビールがおいしかった。


直接は関係ないけど,行きのフリーウェイ(I-25)がかなり混んでいた。おそらく洪水のせいで他の道が封鎖されているせいだと思うけど,少し前だと,デンバーから1時間くらいでフォートコリンズに着くのに7時間かかったり,かなり遠回りして行かなきゃ行かなかったりしたそうです。

*1:ボクのために気を使ってくれたような違うような

*2:なんか聞き覚えあるなぁと思ったけど,やはり過去に日本人がいましたか。

*3:平日の4時半に家を出てデンバーに向かうという,日本では考えられない時間帯でしたが