A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

アメリカに27日に到着して,しばらくイエローストーン国立公園をぶらぶらしていました。とか,書くと綺麗な感じなのですが,デンバーからイエローストーンまでの運転は結構冷や汗ものでした*1。道路は広いけど,やっぱり,120キロくらい平気で出して,灯のない夜も変わらずってのはちょっときつかったです。まさか,生きているうちに,だだっ広い風景の中,何時間も運転するとは夢にも思ってなかったです。でも,行って良かったです*2。バイソンがそこら中に居たり,街ザー(間欠泉)は飽きるほどあるし,国立公園というだけあって?宿もリーズナブルだし,伊勢さんお薦めの「山火事の後みたいなの」も見れたし,温泉にも入れたし。しかし,生きて帰ってこれて良かった。

*1:最初の夜は不安でよく眠れなかった程

*2:ドライブ中の景色も随所で綺麗でしたし。