A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

一泊の金峰山。お盆休みで朝から新幹線の指定席がとれなかったり,予想外のことがあったけど,10時半くらいには上り初めて,初日は数回心が折れる。しんどかった。初の山小屋*1。次の日の朝日と遠くに望む富士山が綺麗だった*2。下山後の生ビールもおいしかった。週末はいつも登山してるらしいマルコみたいな外国人と日本人女性カップルもなんか素敵な感じだった。初日はほんと心が折れてたけど,降りてくると,あー良かったなと思うのも不思議

*1:オーナーはもうちょっと愛想がよくてもいいかなと思ったけど、ご飯も美味しかったし、何よりすぐに爆睡できた

*2:しかし,あんな朝から山の頂上で結構多くの人登ってが朝日を待ち望んでる空間があるなんて,想像もしてなくて,ちょっと不思議だった。富士山はもっとすごいんだろう