A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

漂流する映画館「5windows」を見に行く。あいにくの雨。でも,雨も悪くなかったかも。寒かったけど。音楽は蓮沼さん。ここでも聴けますが,耳に残るし,好きな感じ。気持ち良い。5つの場で流れる映像。どこから見ても良いと言われたけど,ボク的にはジャック&ベティをメインに,4つの会場に鏤められている感じがした(あるいは,4つが1つに集められたような)。映画より,現代アートって感じ。まぁその違いはなんだよと言われてもうまく答えられません。遊び心があって良かったです。ライン京急の大谷さんも出てたみたい。朗読みたいな演出。古川日出男さんとボクの中で少しリンクした。映画の雰囲気は好きなので,瀬田さんの映画を見てみたい。