A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

無事にニューオリンズです。思ったより遠かったです。空港からのシャトルバスのおじいちゃんがしゃべる英語が全然わからなくて焦りました(まぁ他もわかるわけでないのですが)。でもきちんとチップを渡すのを待っていたのがかわいかったです*1。ということで,学会で一週間ほど滞在します。AKBさんやNGIさん情報により,安全はお金で買った方が良いということで,良いホテルにしたら,すごい良いです(それでもネットで安いのを探したので高くないのですが)。カーディフで学会用のポスターを印刷してもらって*2,速攻で折り曲げて持っていこうとしていたら,Steveが怪訝な顔していました(ごめんなさい。筒はじゃまくさいのです)。

*1:かわいいとかじゃなくて,マナーなのかもしれませんが。ボクにはどのタイミングなのかとかよくわからない

*2:ボクの居るところでは事務の人が印刷してくれるみたいです