A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

某T大学で特別?講義を2コマしてきました。横国でもt検定の話はしましたが,久々に講義なんかをやるとなんか楽しかったです。話したの生態系管理系の基礎の基礎っぽい話といつもの?t検定の話。前者は1年生,後者は2年生向けだったので,時間に余裕があったにせよ,ちょっと細かい話までしすぎたかなぁと反省。ちょっと準備不足感はありましたが,まぁまぁよくできたような気がします。Kさん,ありがとうございました。まだ学生の感想は頂いてないので,また追記するかもしれません。1つ思ったのは,ほんとに単純で簡単なことですら*1,多くの人がいたりすると,うまく伝わらないだなぁということ。難しい。

*1:感想はボクにメールせずに,web登録してくださいということ:3人くらいメールで感想を直接送ってきた