A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

滞在も残り,半月ほどとなってきました。早いものです。ボスの家での居候も大分慣れてきました(といっても,まだ一週間くらいしか居てないですが)。ここフォートコリンズは,自転車用のトレイル(日本で言う?サイクリングロード)があって,週末は異なるルートを30キロ?ほどサイクリング。大分高標高にはなれたはずなのですが,それでも(多分ボクより二回り?くらいの)ボスの奥さんのスピードについていけないのはちょっとショックです*1。天気が良いと気持ち良いです。帰りにマイクロブリューリーでビールを飲むとかすると,まさに休日な感じ(まぁその後すぐ寝てしまいましたが)。ビールはIPAが好みです。日本でも同じ感じのが飲めるといいんやけど。。

*1:自転車のせいか,体力のせいか