A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

機内

せっかくなぜかビジネスクラスなのに*1,英吉利での体験などが頭の中をぐるぐるしてて,結局1時間しか寝れなかった。
ごくたまに,魂を揺すぶられてたり,とてもすばらしい経験をしたときに,色々考えたり妙に妄想してしまうときがある(同じことを何度も反芻していることが多い)。その感覚は嫌いじゃない。まさにそんな感じ*2
テンションおかしいけど,
「ありがとう,スティーブとその仲間たち。愛してるぜ。」という感じ。
あーこのどうしようもない気持ちをしばらくかみしめながら生きます。
「ほんとにありがとう。あなたのところに行けてとても幸せですよ。また必ず行きます*3
なにはともあれ,とにかくよかった。そう強く思っている自分が居ます。

*1:きっとエコノミーがいっぱいでたまたまビジネスに回されたのだと思われる

*2:しかし文字にするとなんかいまいちだなぁ。。

*3:まぁ現実的にh,その前に論文ですが。ぎゃ