A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

{学]

学振PDって不憫。某外部資金に申請にしようと思って,大学に問い合わせたら,「その予算は,大学の職員でないとだめです」とのこと。不便すぎる。よくわからないけど,もしかすると大学経由がそういうルールだとすると,結局寄付の形で支給してくれる研究助成しかダメなんだろうか*1。なんとかならないですかね。。って,もう後一年だからもう・・・って感はありますが。

追記2013/07/01:
色々あって動いていますが,こういうことがありながらも,たまに神みたいな事務の方と出会うと(といってもメールや電話でやり取りするだけですが),とても有り難いと思う。こんな小市民に,ちょー迅速かつ的確に対応してくれると頭が下がります。感謝。

*1:未確認の憶測です