A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

ムーンライズ・キングダム オリジナル・サウンドトラック

ムーンライズ・キングダム オリジナル・サウンドトラック

これにひっぱられて,ヒューマントラストシネマ渋谷に。60人入りの小さい劇場,この映画館に来たのはフィッシュマンズのドキュメンタリー以来な気がする。なつかしい。地下通路を使えば,駅からほぼ繋がっていて便利。そしてタワレコも近くて良い感じ。水曜は1000円らしいのでたまにきてもいいかも。映画自体は,個人的にはそんなにって感じだった。雰囲気や時代は好きなんだけど,ちょっとストーリーが粗いかなぁと,もうちょっと展開が丁寧な方がもっと感情移入した気がする。でも音楽は素敵だったので,サントラ購入。