A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

つたや。大学生の時に,某アーティストのラジオで知ったBadly Drawn Boy。映画自体は見にいかなったけど,サントラだけは買って,結構良く聞いた記憶がある。ふと。目にとまって借りてみる。良い。とてもほっこりした*1。一週間あるから,もっかいみてもいいかもしれない。音楽もよい,映画の中でかかるとまたすごくよく感じれた気がした。当然,CDを引っ張り出す。
関係ないけど,最初,英語が耳に入ってきて,耳と目(字幕)の同時使用になれなかった(別に聞き取れるわけではないです)。こんなことって昔はなかったかも。ブリティッシュ英語でかっこよい。そういう意味でももう一回みたい。Mysticalとかなつかしすぎる。

アバウト・ア・ボーイ [DVD]

アバウト・ア・ボーイ [DVD]

About A Boy

About A Boy

Let's Get Ready

Let's Get Ready

*1:自由だけど不器用な大人と子どもっていうセッティングも良い。子どもの約の子もなんかかわいらしい。この人がヒューグラントというのか。