A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

水環境学会1&2日目

笑われそうですが,水環でオド-ハーキンスの法則というのを初めて聞いた。単なるメモ。
1日目の夜に,「若手の会」というところで,有り難いことに発表させて頂きました。半分くらいはお世辞かもしれませんが,複数の方におもしろいと言って頂けて良かったです*1。スライドを作る過程で,なんとなく今後の方向を考えたり,頭の中の整理できたりして,良かったです。呑み会も楽しかった。
URSさんと初めてちゃんとお話したような気がします。ボクが勝手にイメージしていたより,お年をとられた感じがちょっとしました。

*1:そのせいかは不明ですが,次の日のお昼には,印刷してポスターの下においておいたポスター縮小版とET&C論文がなくなっていました。ありがたし。