A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

時効警察 1巻 [DVD]

時効警察 1巻 [DVD]

土曜にサワコの朝に麻生さんが出ていたので,そういやこっちのシリーズは見てないなと思い,ゲオ。関係ないけど,阿川さんは素敵。今度本読んでみようかな。

アキレスと亀 [DVD]

アキレスと亀 [DVD]

"アート"を表現していておもしろかったけど,なんかちょっと鬼気迫る感がないというか,軽い感じがしてしまった。主人公はぶっとんでるけど,個人的にはそっからもうちょっとひねりが欲しかったかも。ちゃんと確認してなかったけど,こちらにも麻生さん出てきた。しかし,よくよく考えると,こういう内容*1自体を映画化したというのは,すごいのかもしれない。

*1:アートってなんだかキワドイものかもしれないという感覚というか。ボク自身は,なぜあの演劇を見に行っているのか?とかなぜあれが良いのか?とか言われると,単におもしろいからとか楽しいからという感じになるし説明できない。