A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

イギリスに帰るまでに少し時間があったので,ブリュッセル周辺をば。とにかく英語な表記が少ない。ワッフルはとてもおいしい。教会は歩き疲れて休むのにちょうどよい*1チェルフィッチュが講演した場所に行ってみたり。
帰りのユーロスターは行きよりは空いていて,隣がいなくて快適。でもやっぱり狭さは同じ。カーディフに着いて,バスに乗ろうとすると,Bus is mess upとかなんとか言っていてこなさそうだったので,結局徒歩。こういうの頻繁にあるのだろうか。駅前は,大学周辺と違って,とっても酔っぱらいが多い。工事用のコーンを持ち上げている人がいたり。

*1:ただ入り口にドアマン的ホームレス?のおばあちゃんが居て,お金をくれとせがむのはなんとも切ない