A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

お盆で生協がやってないため,Kahnさんがやってきて,
K 「生協やってないの?どうやって飯食べるの?」と言われたので,
ボク「コンビニ」というと,
K 「コンビニでは,いつも明日から魚のお弁当を置いてくれと言っているのに,置いてくれない」と嘆いていました。

いやいや,そんなのに対応せんだろ。普通。んで,ボクがサラダせんべいの未開封の袋をまるごと渡すと,「ボクがお腹減っているように見えたのかい?*1ありがとう」と言われ,全部,持って行かれました。おお,全部もってくのね。。なるほどなるほど。

*1:いやそら分かるでしょ