A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

三中さんの日録にあった,Tinn-Rの話が気になって,メールをしてみたら,丁寧に日録とメールで返答いただきました。Tinn-Rは全然まともにつかってないのですが*1,Rの持つスクリプトエディターで個人的には十分満足している。もう一つ,気になったのが,横国大の講義で,このスクリプトエディターの話が(確か)なかったこと。スクリプトを保存できるというのが,魅力の一つ?だとも思うので,こういうところの説明は簡単でもあった方が,存在すら知らない人にとっても有益だと思います。丁寧にありがとうございました。

*1:Tinn-Rそのものを使いこなしていない時点で三中さんと同じエラーに直面し,使用をやめたため。ボクの知る限り,色がついて見やすいということは確かにあるかもしれない