A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

大人の事情とやらに出くわした気がする。うーん,そういう上っ面の言葉は好きくないです。まぁメールだというのもあるかもしれませんが(ちなみに大学,研究関係ではない)。就職した人たちを見ていても思うのですが,やはり何をするにも,協同することならば,人間関係は重要だと思う。この前結婚した友達の上司はとても人間くさい,良い感じの人が集まっていたような気がする。
夏に実家に帰ったときに,おばあちゃんが「人間くさいことは重要で」といよった気がする。近くにカフェを出したいという人がやってきて,色々面倒を見てあげたみたい。鶏小屋にいたその人に会ってみると,やはりとっても良い感じの人でした。今度帰ったときは,必ず行きたい。