A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

モノの移動という意味で引越は完了。赤帽さんはとってもいい人でした。感謝。新しい住まいはやはり,独特の場所。でも,コミュニケーションが活発に?なりうる場所ではあるかも。はまれば楽しいはず。どうなるでしょうか。ネットはUQWinmaxのお試し期間を利用してみたが,契約をするかは別として,こういう切れ目の時でも継続的に使えるのは便利。
住所変更なやからたち。e転居って便利。クレジットカードやハマぎんもネット上で手続きできる。ゆうちょは行かないとだめなもよう*1
いつもは去って行かれる側だったけど,今回は去る側。あまり思いにふける余裕?がない感じがする。でもあちこちでいいなぁと思えるメッセージに出会う。ありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

*1:いや,もちろんネットは便利だけど,通帳を持っていて,,とかっていう作業もなんとなく大事な気がするので文句ではないです