A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

ダンスクロッシングに行ってきました。とても良い。チェルフィッチュ横浜トリエンナーレで映像を見て気になっていたのですが,やはり良かったです。なんとも言えない感じで,不思議な感じ。山縣太一さんもかなり良い感じでした。なんだろう,この天真爛漫な感じ,それでかつなんかとてつもない安心感というか,うーん。快快のチキンをホットプレートに落とす動きだけであんなに笑えると思えなかったし,contact Gonzoもよくわからんくて,でもなんか良いし,とりあえずその他,どれも良かったです。目的は康本さんでしたが。とりあえず,行けてよかった。