A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

ゼミに参加

ちょっとした勉強会で,「安全と安心」について,中谷内さんの本や,Slovicさんの有名な図を使って,発表をして参りました。たぶん,今までの発表でここまで食いつかれたの初めてなような…(そういう意味では,ある意味悔しい)。当然,ボクは門外漢なので,繰り返し「詳細等はご自身で確認してください」的ニュアンスを入れたつもりですが,細かいところではっしょっている?あるいは,簡単に解釈している?ので気になります。個人的に資料を作っていて,おもしろかったし,来て良かったですとか言われると嬉しいものです。独断と偏見で例に使わせて頂いたYSTKさん,ISIさん,皆様ありがとうございます。勉強会自体もとても盛り上がっていたと思いますし(欲を言えば,引き出し方や時間的余裕によって,もっと活発な意見交換ができた?),とても良い経験になりました。"熱い"人が沢山いる空間は,とてもおもしろい。