A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

山崎ナオコーラと福岡伸一

人のセックスを笑うな (河出文庫)

人のセックスを笑うな (河出文庫)

映画を逃して、生協で見かけたので。ある意味すごくリアルな感じで、あっという間に読み終わりましたが、いしいしんじを読んだ後のせいか、少し物足りない感じも。映画がどうなってるかは気になる。


生物と無生物のあいだ (講談社現代新書)

生物と無生物のあいだ (講談社現代新書)

読みたいと思っていて,人セクと同時に生協で見つけた本。確か,大分前のソトコトにインタビューアとして著者が載っていた。内容はともかく,読みやすかった(少し読み飛ばしましたが)。ただ,なんとなく自分の文章に酔っている感があるような…(一方で,そういう文章を無くすと内容のわかりやすさやとっつきやすさが低下するような気もする)。