A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

MOT

yuichiwsk2008-04-08


川俣正 通路】
雨と風がひどくて、でも、なんとなくMOT

作品ぽくなくて、個人的には映像で流れてたやつの方が意外性があって良くて、欲を言えばそっちを実際に見たかった。

コールマイン研究室とかってやつが,廃鉱山を複数箇所回ってきた身としては,結構気になる。貴重な資料ではないのか?産業にのっかって、街ができて、産業が破綻したら廃れる。最近同じような話を聞いたので、なんとなく繋がる。研究員という肩書の人がいたけれど、どういう雇用体系なんだろうか。「コールマイン研究室コンプリートBOX」がよさげですが,結構高いんだろうなぁ…
http://coalmine.jugem.jp/


カフェの人に話し掛けられて、1時間くらい?話す。というか、まぁほぼ聞き手でしたが。年下と聞いて、びっくり。なんか社会の不条理?と不思議を色々と。。しかし、やっぱ色んなことしとる人がおりますなー。おもしろし。


【解きほぐすとき】
結構だるだる。金氏徹平が好み。手塚愛子さんの織物のやつも結構良かった。いやでも,やっぱり連続で見るのは結構きつい。


【常設展】
んーもう見る気がなくなったので,ざっと。大竹伸朗の作品が見れたのはよかった。奈良さんもありました。


これで1200円は安い。