A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

ペルセポリス

抜け出して,シネマライズ
徹夜もありの土日返上だったので,許して下さい。
なんかのゼミ生集団が多くて,あとおっさんのイビキが,ちと残念。


ブルースリーなマルジはめちゃくちゃかわいかった。
内容は,ちと詳細まではおさえられなかった。。
字幕で追うのは結構辛い。

なので,マンガ購入。

テイストは好きで,でも終わり方がいまいち。


その後,渋谷のTRへ
広いけど,行き慣れた横浜と違うので,見づらい。
オカンが,新しく出来たスーパーはどこに何があるかわかりにくいから,
(昔からある)グリーンパークの方が良いわ。
と言っていたのを思い出す。


キセルが気持ちいい。