A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

ジョー,エリック,ボブ,その他…の10名くらいのメンバーがウィルのマイクロコスム実験施設を見に来ていました。最近からなのかもしれませんが,(特に生物学者と化学者を)うまくコラボさせてより効果的に良い成果を出そうとしているという印象を受けました。これは,前回ブリュッセルモデリング会議もそんな感じといえばそんな感じだし。ボクの実験の化学分析もケミストリーな人がやってくれるような仕組みがあるようですし,とてもいいことだと思います。ちなみに,エリックとボブ(ロバート)は覚えててくれたけど,ジョーはボクのことを覚えてなかったですね,確実に*1

*1:はい。頑張ります。いやまぁ知られることが目的はないですが