A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

HYSさんより。タイトルもバンド名も抵抗があるけど。ゆるくて良い感じ。

友だちを殺してまで。

友だちを殺してまで。

サニーデイ復活のアルバムと曽我部さんのライブ盤に,ゆるいデザインのマグカップがついてくるというディスクユニオンの戦略に負け,購入。まぁこのアルバムはどっちにしても買いたかったのでいいか。じっくり聴きます。ついでに,トクマルさんも購入。
(追記)サニーデイのアルバムもトクマルさんのもとても良い。サニーデイは前とは少し違う感じかなぁとも思ったけど,過去のアルバムを今のアルバムと思って聴いていたので,やっぱりサニーデイなのかも。いや,曽我部さんなのかも。
本日は晴天なり

本日は晴天なり

ポート・エントロピー

ポート・エントロピー

最近,upstreamというとこで,色んなネット番組?(呼び方が分かりません)がやっている。トクマルさんもやってたし,鹿野さんのやつにもAIRクラムボンのミトさんがでてたし,曽我部さんもやっている模様。でも個人的には,なんか色々ありすぎて少しなえぎみ。